vol.962「みんな!ガンバって!」
今日はカメラにポーズをとってくれた選手をご紹介しようと思います。その前に。。。
見てください!この絶好のスキー日和!ギンギンギラギラお日様が一日中顔を見せていました。が、気温が低かったですね。夕方はかなり寒さも増して雪面もツルツルって感じでした。
でも、、、やっぱりこんな最高の条件で滑れるって良いですね!選手一人一人の本当の力を発揮させやすいというか。。観戦している方も見やすいというか・・・本当に最高のお天気でした。


まず、、、朝一で声をかけてくれたのが同じ石打丸山にいる大ちゃんこと、、飯酒盃大祐選手
いつもの笑顔をカメラに向けてくれました。ここ数年は怪我に苦しんでいるけど・・・
応援してるよー!


そして、今日は1種目のフリー規制が始まるまでに時間があったのでスタートへ・・・
その時会ったのがゆーこりんこと、今井優子選手
同じアトミックチームです♪


やっと会えたのが、、美和ちゃんこと、青木美和選手
昨日から何度アトミックテントに行っても会えなかったの。今日の競技終了後、夕方にやっと会えた!
ゆーこりんも美和ちゃんも「貴子さ〜ん」って声をかけてくれる可愛い可愛いチームメートです。
2人とも明日も自分を信じて持っている力を出し切ってね!
ガンバレー!


最後に。。。
カメラにポースしてくれたのではなく、勝手に撮ったのですが・・・(大笑)
マッスルさん!元気に元気にマイクパフォーマンス最高です!
明日もよろしくお願いします。


ブログ一覧→
[SJM]トップページへ
(C)SKI journal Publisher